株式会社サメシマ

メニュー

2021.05.01「#黒糖料理でごわす」フォトキャンペーンについて

春の陽気が気持ちよく、過ごしやすい季節となりました!!

この度、「食と酒の未来勘所 公式ストア」のオープンを記念して、
黒糖を使った料理のフォトキャンペーンをInstagramにて開催いたします。
素敵な写真を投稿してくれた方の中から5名様に「大地の恵み黒砂糖(加工黒糖)3袋入りセット」を
プレゼントします。

◎ 投稿期間
2021年5月1日(土)〜5月31日(月)

◎ 参加方法
⑴株式会社サメシマの公式instagramアカウント(@sameshima.offcial)をフォロー
⑵「#黒糖料理でごわす」のハッシュタグをつけてinstagramに写真を投稿

◎ 当選発表
2021年6月中旬以降、当選者様のみにinstagramダイレクトメッセージにてご連絡します。

◎ ご注意事項
・本キャンペーンの運営は、「株式会社サメシマ公式インスタグラム」が行います。
・当選品の発送は日本国内に限らせていただきます。(一部離島にお届けできない場合がございます。)
・アカウント非公開設定の方、正しくタグ付けできていない場合は対象外です。
・フォローを外されてしまいますと当選が無効となります。
・未成年者は保護者の同意を得た上でご応募ください。
・投稿にかかるインターネット通信料等の費用は、応募者本人が負担するものとします。
・当選通知受信後、指定の期限までに、ご連絡先、当選品お届け先等、
必要事項を指定の方法でご連絡ください。
7日以内にご連絡いただけない場合は当選を無効とさせていただきますのでご注意ください。
・お客様のご都合による商品の交換、返品はお断りさせていただきますのでご了承ください。
・当選品のお届け日の指定はできません。
・当選品は変更になる場合がございます。
・本キャンペーンは、予告無く一時的に中断、変更、中止する場合がございます。あらかじめご了承ください。
・ご当選者の個人情報は、本キャンペーンの目的以外に使用することはありません。
・選考、当選に関するお問い合わせにはお答えできません。
・「#黒糖料理でごわす」をつけて投稿いただいた写真、コメント、アカウント名は、WebサイトやSNS、
イベントや印刷物などの広告宣伝、販促等に使用させていただくことがあります。
その場合、個別にお知らせすることはございませんので、あらかじめご了承ください。
・何回でも投稿いただけますが、当選はお一人さまにつき1回とさせていただきます。
・著作権に違反する写真、公序良俗に反する写真、プライバシーを侵害する写真によるご応募は、
無効となります。(既存キャラクターを使用したものなど)

 

黒糖料理でごわすキャンペーン